夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

雨けぶる山の光景

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-1

こんばんは~☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

昨夜、一晩中降り続いた今日の朝は

 

山に煙が立ち込めたような景色が広がり

 

ちょっと近付き難いような気がしました。

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-2

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-3

 

ですが、生憎の雨であっても、心和む景色に出遇えるものです。

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-5

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-6

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-4

雨と植物は相性がいいのか、緑が映えて美しいですね。

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190630-7

昨夜は流れ落ちるような雨だったので、

 

倒れてしまった花が多かったのですが、

 

そんな中で、小さな花の方がたくましく、

 

何事も無かったかのように、すっくと咲いていました(^^♪

 

ところで・・・

 

雨の中でも、癒しの景色で楽しませてくれた6月とも今日でお別れ。

 

感謝しつつ新しい月に向けて今年後半も

 

素敵な毎日を重ねていきたいですね(^^)/