夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

ただひたすらに・・・

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は梅雨らしいお天気で

 

ちょっとジメジメ感がありますが

 

心は晴れやかに過ごしていたいですね。

 

そのためには・・・

 

少しの間、気持ちを静めて

 

一緒にリラックスタイムを楽しみましょう(^.^)

 

3回深呼吸を行いましょう

では、早速、ゆっくりと深呼吸を行いましょう。

 

深呼吸をする際のコツは・・・

 

1.呼吸をすることだけに集中する

 

2.しっかりと息を最後まで吐き切る

 

この2つだけです。

 

それでは、準備はいいですか~?

 

・鼻からゆっくりと息を吸っていきま~す

 

・もうこれ以上吸えないところまで吸ってくださいね~

 

・次は、口からゆっくりと息を吐きだしていきま~す

 

・もうこれ以上吐き出せないところまで行ってくださいね~

 

・同じように2回繰り返しましょう(^^♪

 

ただひたすらに・・・

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190609

 

ワンコの願いは、ただ一つだけ!

 

「外に出たい~~~」

 

それだけです。

 

なので、鼻にひもがかかっていようが

 

横座りでなよっと見えてるとか

 

そんなことは気になりません。

 

ところで・・・

 

何かしたいことを一途に思えるって

 

凄いですよね。

 

あ、ただ単純なだけとも言いますが・・・(^-^;

 

 

人は何か行動を起こしたいとき

 

あれこれ考えて

 

なかなか前に進めなかったりすることがありますが

 

時には「自分はこうしたい」という

 

単純な気持ちだけに集中して

 

とりあえず一歩を踏み出してみるのもいいかも知れませんね。

 

・・・♪

 

結局、ワンコの切実な瞳にぐっときて

 

彼の望みを叶えてあげました~~~♪

 

明日も素敵な一日を♪

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

明日も貴方にとって素敵な一日になりますように

 

心より応援していますね(^^)/