夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

右肩上がり

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はリラックスモードを高めて頂くために

 

まずは深呼吸から始めてみましょう♪

 

深呼吸でリラックス~

準備はいいですか~?

 

それでは、最初にゆっくりと鼻から息を吸っていきましょう。

 

もうこれ以上吸い込めないところまで吸い込んだら

 

次は口から息を吐きだしていきましょう。

 

息は全て吐き切ってくださいね~(^.^)

 

息を吐き出せたら、同じように深呼吸を2回繰り返しましょう♪

 

 

深呼吸をすると交感神経の働きが落ち着いて

 

気持ちも穏やかになります。

 

ぜひ毎日深呼吸をして身体を休めてくださいね(^^)

 

右肩上がり

今日は綺麗な青空に

 

様々なカタチの雲が浮かんでいました。

 

梅雨の間の晴天は

 

どこまでも果てしなく青空が続く景色は見られませんが

 

空中にも水分が多いせいか

 

飛行機雲がハッキリ残っていました。

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190618

右肩上がりで、何か縁起が良さそうですね。

 

明日も良いことがたくさんありますように・・・(^o^)丿