夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

雨間の散歩道で

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

雨が降るとお出かけするのも億劫になりがちですが、少し雨が休憩してくれている間に、サクッと散歩に出てみました。

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190628-1

柴ワンコくんは、花には目もくれず鼻をくんくん・・・(^-^;

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190628-2

夜9時が癒しの時間になるブログ20190628-3

葉っぱさんは水滴を転がして、楽しく遊んでいるような感じですね♪

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190628-4

梅の実は一雨ごとに完熟度を上げて、もうそろそろ落下の時期を迎えるようです。

 

あ♪

 

桜の切り株に、カタツムリが・・・。

夜9時が癒しの時間になるブログ2019060228-5

とてもとてもゆっくりした歩みですが、何だか生き生きと前に進んでいますね。

 

こんな感じで雨間の景色を楽しんでいたのですが、

 

のんびりしていられたのもつかの間・・・。

 

再び雨が降り出して、雨間の景色は突然終了してしまいました( ;∀;)

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190628-6

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^♪

 

明日も良い一日となりますように・・・(^^)/