夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

たくさんのラッキープレゼント

昨日の震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はいつもの散歩道で

 

たくさんの小さなラッキーを発見することができましたので

 

ご紹介しますね(^.^)

 

ひとつめのラッキー

夜9時が癒しの時間になるブログ20190619-1

 

ふたつめのラッキー

夜9時が癒しの時間になるブログ20190619-2

 

3つめのラッキー



4つめのラッキー

夜9時が癒しの時間になるブログ20190619-4

 よく似た画像なので、みんな同じに見えてしまったら

 

ゴメンナサイ(^-^;

 

いつも、探してるわけではないのですが

 

よく四つ葉のクローバーを見かけることがあります。

 

今日は運よく4つも見つけられて

 

なんとなぁ~く幸せな気分になれました♪

 

そうそう、秋でもないのにこんなものまで・・・

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190619-5

公園の丸木のベンチに置いてあった季節外れのドングリに遭遇!

 

秋に実を付け、冬を越して初夏になっても

 

まだ落ちたままになっていたドングリを見つけて

 

子どもたちが集めて置いて行ったようです。

 

今の時期に見られるなんて、ちょっとラッキーですよね(^^♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

明日も素敵な一日をお送り下さいね。