夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

ほんのり桃色

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は朝から雨模様で、風も強く吹いていました。

 

日曜にかけて、天気は荒れる予報が出ているので

 

どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

 

また、日ごとの気温差も大きいので

 

風邪などひかないように、服装選びは慎重になさってくださいね。

 

ほんのり桃色

ジメジメ感が気になる梅雨時ですが

 

そろそろ収穫時期を迎えた梅が

 

ほんのり桃色に色づいた可愛らしい景色に出遭うことができました♪

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190615-1

 

ところで・・・

 

ピンク色は女性らしさを引き出してくれる色と言われ

 

恋愛を表す色とも言われていますが

 

気持ちを優しく沈めてくれる効果もあるそうです。

 

なので、女性に限らず、男性も戦闘モードを和らげたり

 

人に優しくなれる色として

 

ピンク色のものを活用してみるのもおすすめです。

 

 

そうそう、今日、白いつつじの花に近づいてみたら

 

同じ枝にピンク色が混ざっている花が咲いているのを発見しました。

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190615-2

白一色でも、それはそれでとても美しいのですが

 

ピンクの色が混じることで

 

気持ちが優しくなれるような感じがしますよね。

 

 

時には色を上手に活用して

 

リラックス効果を感じてみてくださいね。

 

明日も良い一日を

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

明日もあなたにとって良い一日になりますよう

 

心より応援していますね(^^)/