夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

父の日に

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は父の日でしたね。

 

皆さんは、どのように過ごされましたか?

 

父の日の小さな贈り物

夜9時が癒しの時間になるブログ20190616

父の愛犬、おとなしい柴ワンコ君です(^^♪

 

父は3年程前に足を骨折してから足が不自由になり

 

今は私が代わりに散歩に行っています。

 

先日、四つ葉のクローバーを見つけた時には

 

せっかく成長した葉っぱを採ってしまうのは申し訳ないと思い

 

そのままにしておいたのですが

 

今日は年老いた父に四つ葉のクローバーを見せたくて

 

お持ち帰りさせてもらいました<m(__)m>

 

 クローバーさん、ごめんね・・・。