夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

夜9時はリラックスタイムにしましょう♪

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はあなたにとってどんな一日でしたか?

 

まずは、今日一日がんばってくれた心と身体を

 

労わってあげてくださいね。

 

深呼吸をどうぞ

 

ではまず始めに、ゆっくりと深呼吸を始めてみましょう。

 

1・2・3・4と、鼻からゆっくり息を吸い込みます。

 

次に、ゆっくりと口から息を吐きだしていきましょう。

 

少し、気持ちが落ち着きましたか?

 

できれば、3回ほど繰り返してくださいね。

 

 

なんでもないことですが、

 

一日のうちで少しだけでもいいので

 

自分に優しくする習慣があると心地よいものですよね。

 

 

 

今日の写真

f:id:omisa54:20190523150544j:plain

4月の末に田んぼに水が引かれ

 

ゴールデンウイークには可愛い苗が植わっていました。

 

ふと覗いてみると、陽をたっぷり浴びた苗の間に

 

とてもたくさんのオタマジャクシが元気に泳いでいました。

 

小さな命の中に

 

力強さを感じられる泳ぎが眩しかったです。

 

明日も素敵な一日を

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

明日もあなたにとって、かけがえのない

 

素敵な一日になるよう応援しています。