夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

ハート・ハート・ハート

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は梅雨時の貴重な晴れ間に出会えて

 

空気も澄んで感じられ

 

気持ち良く過ごすことができました。

 

ですが、朝方は春並みの気温だった所も多く

 

寒く感じられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

梅雨時は、朝方にぐっと冷え込むことがあるので

 

眠る前にはもう一枚、薄い掛布団や毛布などを用意して

 

風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

ハート・ハート・ハート

夜9時が癒しの時間になるブログ20190611-1

雨は植物にとっては、本当に恵みの雨なようで

 

梅雨時の植物の成長の早さは目覚ましいものがありますね。

 

今日も何気な~く、

 

昨日の雨を残した葉っぱを見ながら歩いていたら

 

ハートの形をした葉が、結構多いことに気が付きました♪

夜9時が癒しの時間になるブログ20190611-2

よく道端に生えているツル草なんですが

 

「ハートだ!」と思うと

 

何だか、ちょっと愛らしいですよね♪

 

 

あ、こちらの葉っぱには

 

虫がかじった跡にもハートが・・・

 

夜9時が癒しの時間になるブログ20190611-3

あら!!!

 

木のてっぺんもハートの形???

夜9時が癒しの時間になるブログ201906011-4

昨日の雨で、ブランコの下は水たまりができていて

 

子どもがはしゃぐ楽しい声を聞くことはできませんでしたが

 

青い青い空に、緑のハートが可愛らしくて

 

素敵な時間を過ごすことができました(^^♪

 

明日も素敵な一日を

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

明日も貴方にとって素敵な一日となります様

 

心より応援していますね・・・。

 

 

あ、小さいけどおまけです(^.^)

夜9時が癒しの時間になるブログ20190611-5