夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

一日一度はリラックスタイムを

こんばんは☆

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は蒸し暑い一日でしたね。

 

ところで・・・ 

 

今日はあなたにとって、どんな一日でしたか?

 

日々、いろんなことがありますが

 

辛かったことよりも

 

少しでも、良かったなぁ~と感じたことを思い出して

 

小さな幸せを重ねていけると素敵ですよね(^^♪

 

静かに息を整えてみましょう

健康を意識して、食事に気を付けたり

 

ウォーキングや運動をしている方も多いと思いますが

 

毎日リラックスする時間を大切にしている方は

 

あまり多くないのではないでしょうか?

 

一日に一度は、全てのことを忘れて

 

呼吸をすることだけに集中してみると

 

気分もスッキリするものです。

 

それでは・・・ 

 

今日もゆっくりと、

 

一緒に深呼吸をしてみてくださいね~♪

 

それでは深呼吸を始めましょう

・最初に肩の力を抜いておきます

 

・ゆっくりと、鼻から息を吸っていきます

 

・思いきり吸い込んだら、今度は口から息をゆっくり吐きだしていきましょう

 

・お腹がへこむまで、息をすべて吐ききってくださいね

 

できれば、あと2回、深呼吸を繰り返しましょう!

 

尾っ!

夜9時が癒しの時間になるブログ20190605

犬の散歩の途中、可愛いお花を見つけたので

 

写真を撮ろうとしたところ

 

何を見つけたのか、強い力でリードを引っ張られ

 

手元が狂ったまま、シャッターを押さえてしまいました。

 

写真に写っていたのは

 

柴犬のクリンとした可愛いらしいしっぽでした。

 

何だか愛らしく思えて

 

そのまま保存してしまいました~(^-^;

 

 

 明日はどんな楽しい一日になるのでしょうね。

 

 あなたにとっても、素敵な一日になりますように・・・(^o^)丿