夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

今日も一日お疲れ様でした ~令和元年水無月朔日~

こんばんは~。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日から六月。

 

新しい月が始まりましたね。

 

六月は気温差が大きく、雨の日も多くなりますが

 

体調管理にはどうぞ気を付けて、お過ごしくださいね。

 

では、リラックスしながらご覧いただけたら嬉しいです(^^♪

 

今日も深呼吸から~~~

はい、それでは今日も深呼吸から始めましょう。

 

では、始めます。

 

・鼻から息をゆっくり吸っていってくださぁ~~~い。

 

・これ以上吸えないところまで吸い込みます。

 

・次に、息をスッキリ吐きだしま~~~す。

 

・限界まで息を吐きだしましょう。

 

・同じように2回繰り返してくださいね~。

 

無邪気な白いデージー

夜9時が癒しの時間になるブログ20190601

雑草の中で、たくましく咲いていたデージーです。

 

鳥が種を運んできたのでしょうか?

 

庭先で咲く、お手入れされた花も素敵ですが

 

そんなに高さはなくても

 

しっかり大地に根を張って

 

凛と咲く野生のデージーも美しいですよね。

 

デージー花言葉は色によって異なりますが

 

白のデージーには「無邪気」という意味があるそうです。

 

ただひたすら太陽に向かって咲く姿は

 

まさしく天真爛漫そのもので

 

無邪気という言葉がぴったりですね。

 

見習わなければ・・・(^-^;

 

明日も素敵な一日を

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

あなたにとって、明日も素敵な一日になります様

 

心より応援していますね。