夜9時が癒しの時間になるブログ

夜9時に配信している癒しブログ。一日一度はリラックスする習慣を身に付けて、自分を大切にしてくださいね。

お疲れ様です

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は、 一週間の真ん中である水曜日ですね。

 

土日がお休みの方にとっては

 

「あ~~~ぁ、明日はまだ木曜日かぁぁぁ」と

 

休みが恋しくなりますよね。

 

今日は早く休んで、疲れをためないようにしてくださいね。

 

 

さぁ深呼吸をしてみましょう

 

それでは、今日も深呼吸から始めましょう。

 

 

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと

 

鼻から息を吸っていきましょう。

 

次に、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと

 

息を吐きだしていきましょう。

 

 できれば、あと2回ほど繰り返してくださいね。

 

 

カメラ目線

夜9時が癒しの時間になるブログ20190529

今日、友人達と立ち寄った、カフェで飼われている黒ヤギさんです。

名前がわからなかったので、

 

「ヤギィ~~~」と呼んだら

 

しっかりカメラ目線で、見つめ返してくれました~~~。

 

 

 

明日も素敵な一日を

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

明日もあなたにとって素敵な一日となりますように・・・。